株式会社LINK UPパートナーズ

【福岡市】バックオフィスサポートを低コストでご提供いたします|LINK UPパートナーズ

お問い合わせはこちら

【福岡市】バックオフィスサポートなら実績多数のLINK UPパートナーズへ

【福岡市】バックオフィスサポートなら実績多数のLINK UPパートナーズへ

2023/02/16

当社はバックオフィスサポートを業界トップレベルの低コストで質の高いサポートをご提供いたします。
本来、バックオフィス業務といわれる給与計算、経理処理、社会保険事務などの総務業務は企業にとって生産性の高いコア業務ではありません。しかしながら、従業員を雇用する会社では必ずバックオフィス業務が必要となります。このバックオフィス業務には企業の機密性の高い業務が含まれ、特定の職員に担当してもらい属人化しまうことが多々あります。属人化してしまうことは企業にとって、リスク管理や効率性の観点から見ると、企業にとっては決して有益ではありません。

しかしながら現在はどの産業においても、このバックオフィス業務を自社で行う場合がほとんどであり、その一部の業務を税理士や社会保険労務士に任せているとうのが現状です。税理士や社会保険労務士はその専門職という特性上、アウトソーシングコストが非常に高くなる傾向があります。もっと低コストでバックオフィス業務をアウトソーシングできれば、この業務を自社で行うことのメリットやデメリットについて見直しが進むものと考えられます。日本経済においても、コア業務に専念できる環境が促進されればもっと各企業の生産性は高まり、ひいては日本経済全体が効率良く収益性を高めらるものと思っております。

日本には古きものを大切にする文化が根付いており、変化や変革に対して抵抗のある人が多いと思います。しかし、少子高齢化の社会によりマンパワー不足や専門知識を有する人材不足が懸念されている昨今、企業経営や運営の在り方を見直し効率化の促進や生産性の高いコア業務に人員やコストを集中させ、収益向上を目指すことは今後の企業経営においては必須といえます。「今担当している職員さんを別の部署に配置転換するのは可哀そう」などの発想ではなく、企業として最大限利益を追求し、企業を支える職員やその家族に恩恵を与えることは従業員を雇用する企業にとっての大きな使命であります。

是非一度、当社のバックオフィスサポートを導入した場合の費用対効果についてご検討されてはいかがでしょうか。

バックオフィス業務担当者の欠員補充のタイミングやこれまでの担当者には生産性の高い部門で活躍してもらう配置転換などの手法で業務の効率化と同時にコスト削減を図られてはいかがかと思っております。バックオフィス業務のプロである私たちに業務をアウトソーシングすることで、業務の正確性や効率性も格段に向上し、コスト削減につながる可能性が高くなりますので、是非一度ご検討をお願いいたいします。

 

----------------------------------------------------------------------
LINK UPパートナーズ
819-0167
福岡県福岡市西区今宿3丁目39番15号
電話番号 : 092-834-5198


福岡市のバックオフィスサポート

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。